fc2ブログ
分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
どこでも、まりもっこりはあるんだね。
九州は、さつまいもっこり  
大阪は、たこやきまりもっこり?!

ってか、帰ってくるとき寒かったわ。高速のSAとかで、みんな半そでとかで夏の格好なのに、バイクって真冬みたいな格好してて、店員さんとかに誰?みたいな顔されるくらいでも、寒くて、もう寒くて、。大阪でちょっとゆっくりしすぎたね。
あったかい飲み物飲むと、涙でてくるぐらい幸せなんだな~


九州の思い出
 バイクにとっては気候がよかったわ。だって、半そで短パンでも寒くもなく暑くもなく大満足です。
 トトロの猫バスの中(マイクロバスを改造した宿泊所)で寝る。

ログキットっていう、有名な佐世保バーガー食べる

阿蘇山もうちら行った時は、硫黄の危険度がヤバくて、のどが硫黄くさくて、咳とかといっぱいでたよね。
ジャージー乳牛のアイスも食ったし。
ま、食べ物は全部うまかったね。
だご汁とかね。チキン南蛮

時間なくて、九州の高速ブンブン飛ばしたのが一番おもしかったかな バイクって運転してるときって、しゃべれるわけじゃないしたいくつでしょ。だから、うちらん中で、流行ってるのが、オービスとか道路の上のカメラに向かってピースとかアピールするんだけど、それがけっこう自分たちは、笑えてね。なんか離れてるけど、一緒みたいで楽しんだ イエぇーイ

今回はね。湯船に入れたのが、行きとか帰りのフェリーの中って言うのが笑えるね。  本当、女4人の旅だと思えんね

いっつも、夜になっても、泊まるとこも決めず、余裕じゃないのに、なんかしたり、で、結局あせって温泉とかに入りそびれるんだよね。
ま。遊んでる時って時間足りんよね

別府の町もどこもかしこも、硫黄みたいななんかもくもくしてたしね。佐世保ナンバーもかわいかったね。
ha1.jpg
朝起きたらこんなきれいな場所だった
ha2.jpg
日本一の石段
ha3.jpg
3000段だっけ?なんせ登るのに、1時間はかかるんだって
ha4.jpg
たまたまよったご飯屋さん 親子でバイク乗るのが夢なんだってさ
ha5.jpg

ha6.jpg
ハンバーガー発祥の地の佐世保バーガー
ha7.jpg
芸能人もいっぱい来た有名なお店
ha8.jpg
寝床は猫バスです
ha9.jpg

ha10.jpg
修学旅行できた阿蘇山です
ha11.jpg
またまた世界一長い高いつり橋です
スポンサーサイト



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/280-2beb590b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)