分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
久々こんんばんわー。

顔黒いのはちょっと治ったけど、今は鎌倉の大仏みたいな頭です(パーマんね)

大仏ってなんかめでたいよね

で、また東京いっててんけど、トモダチの結婚式もかねてね。
楽しかったわー。
めっちゃ買い物しまくってきたわ。

そーや。初めて、ディズニーランドの目の前行って、中に入らんと帰ってきたしね

ま、そんなんはどうでもいいんやけど、東京って、オイラにとったら、マジ世界が広がる場所やわ


          


なんかにがんばろーって燃えてくる町やわ。メラメラきたしーーーパワーがみなぎってくるね


あ~。今すぐにでも、また東京で暮らしたいなー。
でも、オイラは今そんなくそみたいなこ言うとる場合じゃないんだな
現実世界でがんばらなくちゃ。
んなら、みなさんもがんばってくださいー
しかし、東京って暖かいよね。暑いぐらい。
なんで石川はこんなに寒いのか…


 鶴岡八幡で結婚式! ここ普通に観光客も混じっててよかったね izumi.jpg

izumi1.jpg



TDLいけなかったけど、隣のイクスピアリで…




izumi2.jpg


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/283-4c59b871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
