分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
daibu.jpg

最近、配送中とかミラーみてにやけてます、オイラ

だって、自分の顔がおもしろいもん
久々、美容院行ったてのもあるけど、基本自分好きでゴメンナサイ…


美容院行った直後って結構だれでもステキやん、で、家帰って1回頭洗うと、もうぜんぜんちゃう頭になってるよね?!あれって、なんでなん???  美容院マジックやよね


で、そんなこんなで気分のいいオイラはきょう、九州いらい、久々にバイクに近付いてみた 
驚くほど汚くて笑えた  まずは、エンジンかけるけど、一発ではかからずやっとかかったと思ったら、へんな音
うちのばあちゃんでさえ、「へんな音やね~」って、やって来た

で、昼休憩だったんだけど、ご飯も食べずに夢中になってバイク洗ってた楽しいね~ピカピカになったし、
そりゃ~。午後から乗っていかんなんよね

わっちゃ~  めっさ楽しいね   たった2,3分だけどたまらんわーーこの感覚

またどこ行こうかな
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/284-3d9387a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
