分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
mamike1.jpg

どれが花嫁さんかわからんぐらいラフすぎです、ま○ぞう

マジやばかったね~。
あの人の2次会は!!!世界ナンバーワンかもね。
2次会だけで、あのホテルの広間を貸切!!で、それも、全部新婦側のトモダチだけで100人オーバー
動画をここでのせれないのが残念ポン

言葉ではいいあらわせんわー。すげーし。さすがだし。
なんであそこまでみんなそろいもそろって頭がいかれちゃった人達があつまるのかね
mamike.jpg


さいこうです。みんなべっぴんさんなんにおすげーげんてね。かっこよかったわー。

で、オイラは大事な二日酔いのお薬を忘れていってしまって。また今日は愛知から石川帰らんなんのに、大魔王になってました。

でも、いま無事に家ついたわー。
ありがとーー。小牧のみなさん。たっだおもしろかったわー。
行きも帰りも虹みれたし、一人で運転なんに、テンション高かったし、なんかやたら充実感と爽快感でまんぱいやったわ。



、天界におる気分やわ

mamike2.jpg

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/285-6bdf60a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
