分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
wii.jpg


やっとWiiかったなり!!
サンタさん遅いし自分で買ったわ

12月5日水曜日  寒かったけどとってもへんないい一日でした

オイラってやっぱマリオと共に生きとる感じするってか、任天堂ラブやね。
小学校から、どのマリオ達とも関わってきてるわー。
初期ファミのマリオ1
で、ディスクのマリオ2でしょ
あと、スーパーファミコンのヨッシーのマリオ
んで、やっぱファミコンのマリオ3やよね。これはかなりやったわ




で、64のマリオね。これがまたオイラはまりまくったわ。初めて立体なマリオで丸くて、動きが本当かわいかったことが感動やったわ
マリオがゲーム中にほっとくと、寝たりしてね
何歳やったかな。高校3年か専門1年ぐらいかな
思い出たくさん悩みなしの幸せいっぱいやったね。あんころは

で、まだしつこく、オイラ、キューブも買ったよね。
ボードで北海道にこもってる時に突然買ったおぼえがあるわー。山にもいかんと、寝んと、ずっとやってた気がする  22才ぐらいけ?!
でも、このマリオはあんまりおもしろくなかった


で、現在…30才女子 もうしないと思ってたけど  
また、マリオやってます wii1.jpg

 

今日いきなり買ってしまいました
またパーマンかけて、へんになったからテンション上がってね 
 

今度のパーマの調子はといいますと   暴れん坊ママのゆうきくんmes_main01.jpg

 あの子かわいすぎる 
でも、なでしこジャパンのアラカワ選手ってまた言われたわー
ま、髪の毛ってすぐ伸びるしなんでもいっか

あ、そうそう、美容院で雑誌の後ろの方の占いを読んだら、かに座のあなた
今月は絶好調らしいよ   この雑誌のやつけっこう当たってるから読んでみて~

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/287-8361637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
