分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
dorarion.jpg



「ダイハツ ドラリオン」ってぐらいしか知識がなかったけど、ドラリオン見てきました  IN 名古屋


話題とか限定モンはオイラ弱いから絶対みてよかったけどね。
しかも、オイラなんてこういうの、兄ちゃん達ファミリーに誘われな、なかなかお目にかかれん代物やしね     どうもです
     長男やるな~  
で、感動!興奮!なんとか!!はするし、あんなに仕込み?のネタがあるとは思ってなくてすっげー笑ったわー。
おもしろかった 
なんせ、『シルク・ドゥ・ソレイユ』ですからね
超人技や、超人!!

関係ないけど、駅の「ナナちゃん」もみれたしね。
あと、めっちゃ当たるってとこで、宝くじも買ったぞよ!!初めて買ったから買い方よくわからんかったけど、4枚バラでってとっさにいってしまってん… でも買って大満足やわ  
なんか大人ぶれるね    でもこれあったたらどうしよう  コッソリしとくわ  
どこいっても、クリスマスクリスマで、ピカピカ~やったね
やっぱ都会はいいね~dorarion1.jpg




んで、久々ここあに会ったんだけど、やっぱここあはかわいいわ
いっぱいしゃべっとたし。名カメラマンやったしねdorarion3.jpg


あと、今、思い出したけど、オイラはあんまちっちゃい子のめんどうの見方はわからんのやけど、ま、遊んでくれるなら遊ぶんだけど、dorarion2.jpg

たまに、ここあと二人きりとかになる状況とかあるんだけど、周りの知らん人からしたら、親子とかに見えてるんかなって思うと笑けてくるね。
ま、それないかぁ~ゆうても、べビーカーおしてるだけでも、いつもとちゃうし、フンフフン♪って感じやよね
周りの扱いがちゃう感じがするわー   今度ベビーカーツーリングとかするかな友達と
粉ぁ~雪ぃ~♪帰りは雪ふっとたね



dorarion4.jpg
ここあのおうちの中
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/288-a60234fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
