分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
神戸って美人さん多いね しゃれこうべ
んでもって、ちょっと関西チックなしゃべり方やしなんかステキ~やったわ
ruminarie1.jpg
急にオカンとおばちゃんとルミナリエ見に行く事になりいってまいりました。ruminarie.jpg

よくこの3人トリオでどっかいくんだけど、このおばさん二人のやりとりがまたおかしい絶対どっちかがなんかやらかすから、いっつも腹イタイずっと笑ってばっか ruminarie3.jpg

オカン達みてると、女兄弟ってスゴクうらやましい

雨ザーザーでせっかくの点灯式とか傘  傘   傘で 写真撮っても傘しか映ってなかったり… 
  
ruminarie2.jpg

ルミナリエって、人多すぎるね。 でもたっだキレイ

              
コメント
楽しいかったね
きゃ~ 怖いわ
このページ  きゃ~きゃ~  楽しいかったね
---------- ロンママミックス [ 編集]* URL * 12/17, 09:14 -----

大丈夫!!
誰も見てないから…i-239
---------- オイラ [ 編集]* URL * 12/17, 16:57 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/289-8eb2132f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
