分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
山行ってきたどーーbo-_20071227014540.jpg


ゲレンデついても、テンションあがらんし、滑るよりも、お茶したい気分やってんけど、しゃーなし?、用意してリフト乗りました

ナハハハーーー

やっぱボードは楽しいのーーー !! ってか、すべてが懐かしいね~。リフトも、あー、このニオイもぉ~みたいな

が、しかし、1本で大満足やね体もダルイしすぐ休憩やわ

でも、なんやかんやと、滑るとテンション上がって、最後まで滑ってたね
んで、最後ボードケースにしまって、車につむとき…  

さて、今シーズンも終わりかね?!って 言ってしもーたわ




あ~29歳のクリスマスも終わったね、ここ4,5日間ぐらいケーキ食いすぎでキモちわるす
残り5日ぐらいけ?年末っていいね bo-2.jpg


bo-1.jpg




              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/290-99e3111e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
