分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
kita.jpg
恒例の二日酔い大魔王



金沢に泊まってたんだけど、家に帰らないとダメで
でも、着替えるのも、顔洗うのも、寝てても、気持ちワルくてしにそーで。なによりも、生きてることが気持ち悪くて、帰りの車は地獄やった。  ま、そんなこんなでパジャマのまま帰ってきたのは初やわ

前の連休のとき、いずみんの結婚お披露目会があったんやけど、片町の料亭?で…



おしりかじり虫も大成功やったしね

kita1.jpg


みんなの短パンのできぐあいが、一番笑ったね  サイズ間違えて、つぎはぎみたいになってるやつやら、別の短パンの上に黄色い布はってる?やつから、みんな天才すぎて腹いたかったわ。

ま、何よりも、新郎新婦さんの幸せっぷりも見れたし 最高や


んで、オイラはやっと二日酔いから生還できたことが幸せだす
今日雪もりもりふっとるね 和倉の花火行ってきたけど、さむかった~
やっぱ花火は夏でしょkita2.jpg

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/293-db96838d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
