分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
弾丸トラベラーやね
マジかっつめ旅行やね。
ゆっくりした記憶がないわー。
roma.jpg


ただいまー。

あんだけ遊びに遊んできたら、この日常がアホくさくなるねー。


ウツ病やわ  今   

roma1.jpg


ロンドンダンジョンってとこいってきたんやけど、世界で第二位の怖いお化け屋敷ねんけど、内臓切り開いて、切り裂きジャックの話とか、スイニートッドの話とか、歴史に残る、怖い話の館ねんけど、おもしろかったわー。 roma3.jpg

締めは、死刑台から落とされるげん♪

で、ローマ行ったとき、一発目、地下鉄で、切り裂きジャックに合いましてん!!!!
434.jpg


怖いよー。マジ!!
オイラの大事なリュックが、切り裂かれましてん。
しかも、両脇””

命には別状なかったものの、もし、一人やったら、その後テンションがた落ちやね



でも、オイラといえば、ぜんぜんOK!!!

なんなら、ロンドンより、ローマ最高みたいな
コロッセオでしょ、フォロロマーノ、マジ最高!!roma7.jpg

トレビィの泉に、パンテオン!。どれも、あんな大きいと思わんかったし、見つけた瞬間マジ。ビびりまくった!!! roma4.jpg



普通に、食べ物も上手いしね。ニョッキに、パスタ。
スイーツも♪
roma5.jpg


オードリーも食べてた、ジェラート最高!!!

もう一回真剣にローマの休日みてみたいなって思ったわ。
roma8.jpg


あー明日Qちゃんガンバレーー
マジがんばってほしいーー。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/295-5f633e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
