分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
またの名を、THE WORLD OF GOLDEN EGGS

これたっだおもしろよ。
最近のヒットやわ    小栗旬も声優で出てたり、日産ノートのCMでつかわれてるやつね。

ノートを試乗したらDVDがもらえて、こん中に2話だけ、収録されてるんやけど、これたっだはまったから、他のも見たくて、ネットで速攻にゴールデンエッグスのDVD買いました。1と2

オイラは好きな笑いやけど、何がおもしろいん?って言う人と極端にわかれそうやね。これは。シュールってかたっだおもしろい


あ、それと、今日、あまりにも、車がかわいそうやったから、洗車しました。tinn1.jpg

前に、一晩テルメの駐車場に車とめてたら、右側後方が、鳥のうんこまみれにされてて、まさに、ウンこの集中豪雨やわ!!


車ん中の掃除機かけたり、ルンルンね。

たまに掃除するといいことあるね。無くしてたものも見つかったし♪気持ちもすっきり絶好調やね。
あと、問題は部屋をなんとかせねばな  


tinn.jpg
ローマで買ってきたち○こ型パスタ

あ、そうや。世界の松井さん結婚したね♪やりぃ~
              
コメント
ドッキーノー
あーあたいはそっち系は笑えんな~きっと。なんてったってオッパッピーやもん。ほんとそのきたね~部屋一回ぐらいは掃除しろよv-217なんかへんな寄生虫とかおりそうやもん。あたいはさー最近オッパピーや。でも髪の毛が抜けて抜けて排水に流れてくのがこわいっす。もうすぐ連休だにゃ楽しみだかとばぁい
---------- トメイト [ 編集]* URL * 04/27, 22:12 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 11/09, 18:01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/296-b9a21e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
