分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
recods.jpg

すごいよ☆☆
今日友達のとこ行ったらいきなりコレをもってきて
え!なんだこれすげーちっちゃくてかわいい!って思ってたら
音がなりだした。
しかもどっかで聞いたことあるやつで、ちょーなつかしい
「ホーネホネロック♪ホーネホネロック♪」ヤバイこれ!
音もレトロな感じでかわいい。
そく、お店へGO!GO!同じものをゲットしたのである。
    るんるん♪
しかもしかもレコード5枚もついて1000円なり。
他の曲も大好きオニャンコでしょ、チェッカーズ(コレ微妙)
あとはポンキッキシリーズこれかなりいいよ。どれも欲しくなるやつばっか。おっぱいがいっぱいとかね
あとマンガだけどあんまり知らなくて残念。
でも今日一日の最高の盛り上がりでした。
              
コメント
えっ!
なにこれ!
かわいすぎ!10000円のまちがい?ほし!
---------- みづき [ 編集]* URL * 06/05, 23:49 -----

みずきん☆
おぉ!食いついたねコレに絶対カワイイよね。だって手のひらサイズなのに音でるんだよ!アルプラザ万歳!
---------- ゆかりん [ 編集]* URL * 06/06, 00:25 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/3-7db28f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
