分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
オイラにはたまに?ちょくちょく?電話で話す伝道師がいるんだけど
今も大切なものいただいたからほんの一部だけどオープン!
毎回毎回いいことおしゃるわけ!!

おもいやり→我慢。我慢もおもいやり
人間笑ってたら人がよってくる!

もっともっとあるけどもったいないからまた明日♪
普通ってかあたりまえみたいなことなんだけどちゃんと自分の考えで自分の言葉として話してくれるんだ。いっつもオイラの心の中にガツンとくる。
素敵だよ。
まったくもって性格とか人間の種類ちがうのにこれがまた合うんだよね。

愛だね愛出会えたことにカムサハムニダ!
さっきトイレいったら廊下にゴキブリ!!
びっくりした。でも退治するのやめてちょっと見てたら…
廊下の真ん中をすごい勢いで走ってて、あのすがた愛知万博のリニモより早いんじゃない!?
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/33-ebecb72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
