分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
ひさびさに友だちに会いに金沢に向かった!
最近の趣味は部屋を掃除したい!って思うことです。
オイラが部屋を掃除したいって思うことなんてそうないからめずらしい
今はとにかく部屋綺麗にしたいなって心底思ってるかんじ!
どんぱっぱのように綺麗な部屋にしてみたい。
目指せ!掃除が趣味!
だって、趣味ということは休日に部屋の掃除でしょ!!これあこがれるね。
で、この休みも出かける前に掃除とか思ってたんだけどやっぱ無理でした。
結局掃除もしてないのに遅く金沢にむかってしまい、、メインの用事もできなかった。
みんなに会えたからぜんぜん問題ない!ノープロブレム!!
これ、インド人の口癖だね。
しかもしかもプチセレブみたいなことできたし。よし!
いっつもありがとう!思うにみんなと遊べるのが一番楽しみやね☆
どんなときでも受け入れ態勢抜群な人・アフリカいったのに3枚ぐらいしかいい写真なかった人で、絶対人を笑顔にさせてくれる人・自分のことよりもいっつも人のこと思いな人・べっぴんさんなのに一人でもスチールドラゴン乗れる人・自分の意見バンバン言うんだけどあったかい心の人
わー鳥肌たつね。いい関係で




              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/36-30998ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
