分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    



時々、健康オタクっぽいことしたくなってなんでもはまるんだけど

この紅芋酢は1回あきてまた復活!

やっぱこれくせになるうまさなんだってね。

けしてうまくはないけどおいしいーみたいな!

とにかく朝起きるときぜんぜん違う☆

パキーンみたいなね。

だってこれはポリフェノールたっぷりでお肌にもいいし。なにより

体にいい!

お酢は疲れがとれるし。あーそういえばチョット前になんではまってたか思い

出した。あのころやたら疲れてたわ。最近ぜんぜん疲れてないから逆に牛乳飲み

すぎて今もおなかグルグル!!

京都の飯尾醸造から買ってるってとこも気に入ってる。

ほかにもいろんな種類の酢があるよ。

http://www.iio-jozo.co.jp/

オイラの飲み方は…
     コップにはちみつ大さじ1か2(好きなだけ)
         紅芋酢 大さじ2あれ?ティースプン2だったかな?
         で、牛乳。

牛乳いれるととろっとしてヨーグルトっぽくなってうまい

見た目も気分もオイラはいつもブルーベリーヨーグルトだと思って飲んでます

ヨ。

普通はりんごジュース・水とかで飲むといいらしいけどいっぱい試したけどコ

レがベスト 。        

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/39-61b1339b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
