分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


いってきてた!がらくた屋
    
      

その場所も、またびっくりで、いっつもオイラの配送コースだったんだ!

もともとその場所は、「平次」っていう食べ物屋さんの跡地で、そこに平次の看板があって、配送で通るたびにいつのまにか
【男だったらーひとつにかけるー♪】
って、かってにくちづさんでて、なんでか自分でも意味不明だったんだけど。 
 あーんってやっとわかった!

     平次で、銭形平次か!! 自分で自分に感心したね★
で、がらくた屋なんだけどこれがまたスゴイ!
やろうとしてる人たちがまた驚く!っつか勉強になるね。
今のこの時代、知恵が金になる!って…
アイデア

ユーモアもいい言葉だな…  なんてことないユーモアでもっと

  オープンしたらまた報告したいと思います。  こりゃーすごい人たちに出会ったぜ! むかし【高校時代】から話では聞いてた人たちなんだけどね。
   ボスとからんだのは初めて!!

芸術肌!気質!な人たちなんだけど久久にオイラの心の奥が熱ーくなったというか喜んでた。我が心が懐かしーかった♪ 耳に入ってくる話、話、ぜんぶ新鮮で、聞いてたらなんか映画や、本になってもおかしくないぐらい!

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/43-c6c7ce57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
