分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
お久しぶりですこんばんみ★
なんかBBSの調子も悪く…復活したかと思ったら一ヵ月ぐらい消えてた!!
あーちょっと悲しい  ショック!

なんか今日、分岐点メンバーから連絡あって、ジョイアスロン
申し込んだらしい  去年から分岐点の中で恒例?行事になったはず  いよいよおばちゃん化してきたオイラ達たまには運動しないとね。それに地域交流も。
今年は食祭からスタートだって。うれしい!

ジョイアスロンって何?
     きっと、もっと本格的な○○アスロンのパクリだ     ね えっと、まーただオイラたち参加するのは7     キロ歩くんだったけ?    
あー楽しみ! ゼッケンつけてタオル巻いてぺちゃくちゃしゃっべて歩くのが最高!!ラジオ体操も! で、やせるよ!
秋だしね。レッツエンジョイアスロン
誰でも参加できるからみんなもどうぞ いーぜ能登☆
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/57-228493f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
