分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    

一日、24時間!もっと長かったらいいのに。1年365日、意外と早いね。
オイラの疑問

  お盆って、だいぶ前な気がするけど、まだ8月おわってないね!
 これって日本語成立してるん?時間が早いと思ってるの?遅いと思ってるの?
  どっち??

【今日の伝道師】
    与え合い  求め合い
    安心させてしまったら終り 安心が悪いんじゃなくて、甘えが出てきてだれてしまうってことっす。

まーそのことにジーンときてないけど今日もジーンときたわ!
とにかくオイラのわがままに気づけてよっかたわ。
自分で何を考えとるかわからんくなるときあるよね!
 そーやよね。目もみえて、しゃべれて、聞こえて、歩けるのにね。
 それに感動もするし!忘れてた。幸せっちゅうことやった!


伝道師から訂正があったので… 
わっかったよ。 伸び伸び生活やね


アリガトー


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/62-7d6601c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
