分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
HAPPY BIRTHDAY!
sya86.jpg


顔は拝借できずソーリー
たぶん怒るしね ナハハ


昨日の夜、いきなり万博行こうっていうお誘いあって、なんか珍しくなんの壁もなくあっさり決まってしまった。
やっぱチーム分岐点だね☆
多分、分岐点メンバーといえば地元でしか遊ばないし。
いっぽ外へ出るような遊びの予定を立てたことがないというか立てない!って言う暗黙の了解みたいのがあって。今回のようにいきなりだとあっさり実行できるみたいなねなんつーか不思議なつながりだよねオイラたちわぁコレなつかし!J-PHONのときよく使ってたな
んでね。なんか一個でもいいことあるとスッッコーンって気分が変わるね
そしたらトントントンとうまくいくわ。
トントントン!何の音?お化けの音っ!ぎゃー

それと今日伝道師サマから訂正があったので、変えときましたゾぉ










              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/63-4fe2e621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
