分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


オイラたちはやっぱ元気!出発は6時!○ねとがんばって七尾から向かう
久々の七尾駅きれいになっててビックリ!☆コとは万博シャトル内で待ち合わせでもう出会った瞬間からハイテンション
いつも奴にはやられるかなり声でかいしおもしい着いてからは、がんばって企業系のならんだもののあとは食べてばっかなんかいままでよりお客さんが多い気がした。相変わらず日立館とかは10時とかでも6時間以上待ちだった。そりゃあきらめるしかないね
その他の外国館だってどこのショボいやつも人、人、人だらけ
まーオイラ達はひたすら食べる!一番心に残った思い出はどっかの国の『揚げバナナとアイスのせ』今回最後となった愛地球博!揚げバナナで大満足
七尾同士ってやっぱいいときいーね
ヒツマブシ
              
コメント
県外
これからは分岐点も他県進出!!やね♪ディズニーランドと~ハワイと~富士山と~やることいっぱいやね(^0^)お金ためなきゃ~モリゾーグッツみたいにかえんくなったら、ショックやん・・・これからは少し多めに持っていく。写真今日でけたけど、10月2日に渡すね。
---------- タイタン [ 編集]* URL * 09/08, 21:13 -----

『フリント・ファイアー・フー♪』
---------- スギ [ 編集]* URL * 09/09, 21:02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/67-364534a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
