分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
オー

ホワイトバンド!
これこれ
3秒に一人失われていく小さな命、もう失わせないという思いがこめられて始まったんだって。
内側に刻印されてるんだけど、てんてんてん『・・・』よりアスタリスク『*』のほうが花開く思いをこめて。アスタリスクなんだって。
うん。オイラは選挙よりこういうほうが興味があるかも
-世界中にある「貧困」-
極度の貧困により命を落とす子どもの数は1日3万人、1日1ドル以下の生活をしている人は12億人、きれいな水を飲めない人は 10 億人以上、読み書きのできないおとなは8億6000万人、エイズにより命を落とした人は2000万人。
貧困とは、ボンビーのことと大違いだもんね。「お金がない」だけじゃないもんね。食べ物、水、教育、保健など、人が人間として生きるために必要な最低限の要素が満たされていない状態のこと

生活がないんだね。

ホワイトバンドしなきゃ 文字色
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/70-8c4299c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
