分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    

世界の中心で愛を叫ぶばりに空港で叫びたかった!

間違えてアメリカのシャーロットにきてしまったのだもうそりゃパニくる!  理解するのに時間がかかった っていうのも普通にカナダのシャーロットに着いたと思ってタクシーにのってホテルの名をつげるとタクシードライバーは?
電話かけたり、仲間呼んだりなんか様子がおかしい。(むかーしにも似たような経験あってよみがえってくる)。ジャジャン!ここはUSAだって。やっとうちらも違うシャーロットにいることにきづきはじめたナンマイルもむこうだせ!ってな話! えっー? そんなことがあるのー!ってかんじ で、とりあえず空港にもどるお金もカナダドルしかもってなくて運ちゃんもビックリ ここはUSAだ!ってまたいってた。そしてうちらはことの重大性に気付く。やっとここはどこ?っていろいろ周りに書いてあるものを読んだ。で、どーするこーする!?  本当最悪だ。わけわからんし、どうしたらいーかわからんしこんな知らない場所イヤだし 逃げ出したくなったけど誰が助けてくれるわけでもないし とりあえず落ち着いてられないけどなんかしなきゃ!問題は山積みで、なにするにもスムーズにはいかない!だってまったく英語がわからない!いままでいろんなとこいってきたけどこんなのはじめてありえない!じゃーとりあえずカナダ戻ろうってなって通じない英
語でがんばった私はカナダにいきたいんだってね そしたらそいつらが電話で日本人にかわってくれた あー神様!言葉がわかるってすばしい!チケットは変えられないこと知ってたし、今後の予定がめちゃめちゃになるしで はっ?えーっと あーもうダメだみたいな 助けてくださいと一言つげた。もう真剣なんかどん底というか心臓いたい安心感ゼロ生きたここちしなかった
今となっては笑い話なんだけどね。こんときは笑えなかった
ところがまだまだトラブルつづくんだよね
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/77-7f6eb295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
