分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
やっと次の日にカナダのシャーロットにいけることになった!一見落着したかったけど、もやもやーざわざわしてた!着いてからへんな神経使いっぱなし!早く安心というものにつきたかった。それと自分、たちの旅行だしのこり楽しく過ごしてやるぞって、そこは強くねがった。
次は泊まるとこ探さなきゃ!またこれも一苦労    なんかもう何回もトラブルおきるとちょーしくるうしひとつも安心感ないから本領発揮できません もうなにもかもお手上げ状態! そしたら知らないおっちゃんが助けてくれた。だからなんとかホテルへGO! もう、ホテル探す力も気力もなかったから助かった!だって英語っていうよりスパニッシュだしね。しかもまったく知らない土地だしずっと安堵感なし!
カナダにキャンセルなどの電話しなきゃならなかったんだけど全部うまくいかず、ちよっとだけ考えるのやめようってじゃないと自分の身がもたん!ってことで二人ともへとへとだったから寝ることにした。唯一救いだったのがへんな店で買った夕食!これはケンタッキーのチキンよりうまかった!!
 で、次の日
まだシャーロット空港にいるんだけど。
またーーーー!
今度は乗り継ぎ便のオイラのシートはないって!えっ!もうわけわからん キャンセルまちみたいな感じなんかな?まーもう神様に祈るばかりやわ  で、とりあえずカナダに電話!最後のちょーせん!  やったー  つながった  んで、泊まるとこもツアーもよくなった!ラッキー  やっとはじめて一安心だ でもあとシートの問題が!

まーのれますよーに

よっしゃ。デトロイト!
着いてから、最悪乗れないこともあると言うことに気付きはじめた!
この乗り換え2時間ぐらいは不安大だった!ほかの日本人ツアーの添乗員さんに話を聞いたり、だんだん最悪の状態になることへの心の準備が出来てきた。出発15分ぐらい前に、全部で2人オーバーしてて一人は確保できたんだけど結局オイラの座席はなく、うちらは今日も一歩手前でカナダにはいけずじまい!
デトロイト泊り決定!
もうここまでトラブル続きだと笑うしかなかった。。。この旅行はアメリカの空港巡りツアーか!?まーヒルトンホテル泊まれるからラッキーってことにしてあげる。
今度はどんなトラブルがうちらをおそうか楽しみにしててちょんまげ。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/78-02d8eb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
