分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
デトロイトの朝!
夢に松井でてきた!アメリカの電車内で、おっす!みたいな。昨日、松井秀喜を生のテレビで見て、安心したから夢に出てきたのだろうか。。。
昨日ははありがとうって会話だった。よし!再再スタート!もう今日はトラブルないでしょって思ってたはず!
ところが
乗り換えの場所でかばんがない!!        また英語でどーのこーのがはじまる せっかくのカナダの空港なのにまた時間がぎりぎり。シャーロットタウンの壁がおっきいね まだ合格くれないんだね
カバンがあったら万万歳なのにこの飛行機もかばんのことで頭いっぱいだったしホテルついてホットしたけど着替えも買ったおみやげもない!
まーとにかくやっとシャーロットタウンに着いて明日一日しかいられないから、気持ちをチェンジして町をふらふら楽しむことにした。で、夜になってホテル帰ったらよいお知らせでもあるか期待したがノーだった。もうあきらめてたその時、ヤッター!かばんがみつかって、いまから届けるそうだ。スゲースゲーやっとちょーしが、うなぎのぼり!まちがいないね。今までのことチャラにしてあげるよ だってここは小さな島?だからちょっとした有名人になれたしね。ノースカロライナへ間違えて行った奴ら!ッテな感じで。ね
それに今まで雨だったのに今日も晴れ、次の日も晴れ!
最終的には、カナダはいい国なんだ
そしてうちらはラッキーだったんだ!

以上、初めての母との海外旅行でした
楽しい親子の旅な予定だったのにのに、いったいなんの試練(意味)があったんだろうかー
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/79-2db4e00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
