分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
◎チーム分岐点集合!!◎オイラたち的に、ジョイアスロンとは、かぶりものをして、みんなで楽しく思い出作り!☆こは、虎!タイガースファンじゃないのにネ。。Oーね(チャック)は、モリゾーキッコロTシャツ!Oーねにしたら頑張ったほう。鼻デカ姫(ファンカーゴ)は、相変わらず、タオルまいてカッパきて、マジ誰かわからんし!で、オイラは、あたまに装着するちび傘、大人に大人気!☆この虎は子供に大人気!
本当は、ウォーキングとサイクリングがあって心身の健康を保つ、市民スポーツってとこかな。
去年は5キロだったから今年は長め?の6キロに挑戦!すげぇー。
開会式とかあって、偉い人の挨拶とか聞くんだけど、写真撮ったり、しゃべったら、久々に「あんたたち、話を聞きなさい!」って先輩の大人から怒られた。
あー懐かし、こういうの。チョット感動☆ゴールしてからも「まさか、中学、高校生じゃないわよね」ってまさかって・・・。
で。『出発進行!』               山寺めぐりのコースなんだけどなんか初めて歩いたとこもあったし、お参りしながらオイラたちはめちゃくちゃ楽しんだ!雨なのに。

おわったあとの、元気汁!これがまた、うまい。
それから、ジェラート食べたり、ちくわ、
恒例のふぁんてん行って中華風カレー丼、もう腹いっぱいっぱい!そして、たかマンとこ行って、また食べる。えっと、たこべい、おいなりさん、茶碗蒸し、くり、チョコ、みかん!
いっつも食ってばっか。
チーム分岐点でした▽
sya92.jpg

              
コメント

チャック~(≧▼≦)うける~!!
忘れてたわо(^-^)о
あと何年言い続けられるやぉ~
おもひぃ~\(^0^)/ 
---------- タイタン [ 編集]* URL * 10/06, 00:31 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/80-f8cf581a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
