分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
抜いてきたぞ!IN 能登病院口腔外科。

行く前からめちゃめちゃ痛いってさんざんみんなにビビらされてたから
よかっったーーーーーーー
ぜんっぜん痛くなくてうれしかった。

だって、めっちゃ緊張してて、歯医者さんの椅子に座った時、外に薬局がみえて、いっつも、6個ぐらい外に薬局があるんだけど。その場で適当に選んでたから今回は最初に心で決めた。
無事生還したら、今、目の前に見える薬局に笑顔で行ってやる!って心に誓った。

始まり始まり
だって、まず麻酔が痛いって聞いてて
あれっ、、、麻酔いたくないよ。でもまだ安心したらだめやなこれからこれからと思ってたら、すぐ終わっちゃった!1時間ぐらいかな。お金も1700円
安!!


ラッキー これで、もうおやしらずはクリア!
もうこれから先もなんも痛くないかも!胃・大腸カメラも楽勝やったしな!

              
コメント
一段落
 はじめまして!
 親知らず 抜歯、  無事 完了して良かったですネ。  抜いた穴が 完全に埋まるまで、 しばらく かかるはずなので、 モノが 詰まったりして煩わしい 思いを しますが、、、 ほじったり しないように 気をつけてくださいネ!  ではでは、 お大事にどうぞ!
---------- しとろえん [ 編集]* URL * 10/06, 23:24 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/81-e71c92ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
