分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
ただ、余裕ぶっこいてたら作品作り間に合ってない!やばい!レベルアップどころの騒ぎじゃない(・・;)どう計算しても時間がない!昨日、夜中の2時に帰ってきてニスぬって、今日早朝(オイラにしたらかなり早朝!?)
にボンドで最後の仕上げしようとしたらまだニスが乾いてなくて・・・
あーやっぱ、朝っていっても3時間ぐらいしかたってないもんなーって思った。でも今塗らないと乾かないから無理矢理塗った!
よし、眠いけどまーこれで夜ちょっちょっとしてなんとか間に合いそうだ。
あーいっつもギリギリ  エンジンかかるの遅いんだよね~ あっ、やべっまた時間ない、遅刻しそう(*^_^*)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/88-e2e86be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
