分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


行ってきました!

だけど、めっちが降ってきてお昼ごろできりあげました。
だってオイラ、テントも借りてなかったし

無理ー!

行って1時間ほどで飽きたし、んでもって、雨降ってきて
でも、そのおかげで、お隣さんの
『夫婦渡辺さん』
達と仲良くなりました。テントにもおじゃまさせてもらったすぃ
しかも、奥さんっていうか同級生なんだけど、オイラの友達の友達で!ワオーみたいな。

だから、短い時間だったけどおかげでとっても楽しい時間をおくれました。

んで、友達は保母さんしてるから、幼稚園で飾ってくれるらしく買っててくれました。!

ウレピーー!

オイラの大作第2弾!の『愛・分岐店オールスターズ


イエィイエィイエーーー
なにげに、能路マーケットたくさんの人が来てて、以外に盛り上がってたから今度また出たいなーと思いました。
あったかくなったらね。寒いのムリ!
改めて、また七尾いいとこだなーって思いました。
最近ますます。七尾好きが発揮されてちょっと困りものです。

スポンサーサイト
              
コメント

今日はちょっとひどい日でしたね
雨に合いましたか
何処でやってタン 
七尾大好き人間さん また七尾でもがんばってください
---------- ロンママミックス [ 編集]* URL * 10/24, 01:06 -----

e-68ロンママミックスさん
 おっ、初コメントやぜ!
 ミソギ川んとこ!
 チョーにぎわっとたよ。
 七尾人全員集合みたいな。
---------- ゆかりん [ 編集]* URL * 10/24, 01:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/90-371f3591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
