分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
sya133.jpg

ただいまー。
わー生まれた!生まれた!
兄ちゃんの子供!

2005年10月31日 女のこ!

かなりかわいい。
なんかあんなにかわいいと思ったの初めてかも!

今まで友達とかの見てきたけど
まー。まー。って感じだったけど。
今回のも別に…って思ってたら

違った!!!わーすんげぇーかわいい。いいなー。

っつうよりも赤ちゃんがかわいいとかじゃなくて
なんつうか!兄ちゃん「やったじゃん!」みたいな。ww

わー感動もしたし。緊張したし。よくわからないけど
こんな気持ちになったの初めてかも…

やっぱ、身内のは違うんだね。
よくわかった!

オイラもはやく生みたい!赤ちゃん下さい。ww

んで、偶然なんだけど、オイラの友達も今さっき生まれるから病院向かったみたい! ステキな偶然!いや!またこれも、必然か!?

前もオイラの誕生日に生まれたり!ミラクルおきまくり!

んで、帰りの車ん中で家族会議開催!

 ココア?まだ名前決まってないけど…
 名無しのごんべさん誕生したから、ココア?のために
 今日から毎日100円貯金していくことに決定!

そーすると、今のオイラの年になると100万貯まるわけ!?
いいじゃんいいじゃん。
おとんもおかんもテンション高っ!。○○家でした。




              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/95-05ed4c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
