分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
山行ってきたどーーbo-_20071227014540.jpg


ゲレンデついても、テンションあがらんし、滑るよりも、お茶したい気分やってんけど、しゃーなし?、用意してリフト乗りました

ナハハハーーー

やっぱボードは楽しいのーーー !! ってか、すべてが懐かしいね~。リフトも、あー、このニオイもぉ~みたいな

が、しかし、1本で大満足やね体もダルイしすぐ休憩やわ

でも、なんやかんやと、滑るとテンション上がって、最後まで滑ってたね
んで、最後ボードケースにしまって、車につむとき…  

さて、今シーズンも終わりかね?!って 言ってしもーたわ




あ~29歳のクリスマスも終わったね、ここ4,5日間ぐらいケーキ食いすぎでキモちわるす
残り5日ぐらいけ?年末っていいね bo-2.jpg


bo-1.jpg




神戸って美人さん多いね しゃれこうべ
んでもって、ちょっと関西チックなしゃべり方やしなんかステキ~やったわ
ruminarie1.jpg
急にオカンとおばちゃんとルミナリエ見に行く事になりいってまいりました。ruminarie.jpg

よくこの3人トリオでどっかいくんだけど、このおばさん二人のやりとりがまたおかしい絶対どっちかがなんかやらかすから、いっつも腹イタイずっと笑ってばっか ruminarie3.jpg

オカン達みてると、女兄弟ってスゴクうらやましい

雨ザーザーでせっかくの点灯式とか傘  傘   傘で 写真撮っても傘しか映ってなかったり… 
  
ruminarie2.jpg

ルミナリエって、人多すぎるね。 でもたっだキレイ

dorarion.jpg



「ダイハツ ドラリオン」ってぐらいしか知識がなかったけど、ドラリオン見てきました  IN 名古屋


話題とか限定モンはオイラ弱いから絶対みてよかったけどね。
しかも、オイラなんてこういうの、兄ちゃん達ファミリーに誘われな、なかなかお目にかかれん代物やしね     どうもです
     長男やるな~  
で、感動!興奮!なんとか!!はするし、あんなに仕込み?のネタがあるとは思ってなくてすっげー笑ったわー。
おもしろかった 
なんせ、『シルク・ドゥ・ソレイユ』ですからね
超人技や、超人!!

関係ないけど、駅の「ナナちゃん」もみれたしね。
あと、めっちゃ当たるってとこで、宝くじも買ったぞよ!!初めて買ったから買い方よくわからんかったけど、4枚バラでってとっさにいってしまってん… でも買って大満足やわ  
なんか大人ぶれるね    でもこれあったたらどうしよう  コッソリしとくわ  
どこいっても、クリスマスクリスマで、ピカピカ~やったね
やっぱ都会はいいね~dorarion1.jpg




んで、久々ここあに会ったんだけど、やっぱここあはかわいいわ
いっぱいしゃべっとたし。名カメラマンやったしねdorarion3.jpg


あと、今、思い出したけど、オイラはあんまちっちゃい子のめんどうの見方はわからんのやけど、ま、遊んでくれるなら遊ぶんだけど、dorarion2.jpg

たまに、ここあと二人きりとかになる状況とかあるんだけど、周りの知らん人からしたら、親子とかに見えてるんかなって思うと笑けてくるね。
ま、それないかぁ~ゆうても、べビーカーおしてるだけでも、いつもとちゃうし、フンフフン♪って感じやよね
周りの扱いがちゃう感じがするわー   今度ベビーカーツーリングとかするかな友達と
粉ぁ~雪ぃ~♪帰りは雪ふっとたね



dorarion4.jpg
ここあのおうちの中
wii.jpg


やっとWiiかったなり!!
サンタさん遅いし自分で買ったわ

12月5日水曜日  寒かったけどとってもへんないい一日でした

オイラってやっぱマリオと共に生きとる感じするってか、任天堂ラブやね。
小学校から、どのマリオ達とも関わってきてるわー。
初期ファミのマリオ1
で、ディスクのマリオ2でしょ
あと、スーパーファミコンのヨッシーのマリオ
んで、やっぱファミコンのマリオ3やよね。これはかなりやったわ




で、64のマリオね。これがまたオイラはまりまくったわ。初めて立体なマリオで丸くて、動きが本当かわいかったことが感動やったわ
マリオがゲーム中にほっとくと、寝たりしてね
何歳やったかな。高校3年か専門1年ぐらいかな
思い出たくさん悩みなしの幸せいっぱいやったね。あんころは

で、まだしつこく、オイラ、キューブも買ったよね。
ボードで北海道にこもってる時に突然買ったおぼえがあるわー。山にもいかんと、寝んと、ずっとやってた気がする  22才ぐらいけ?!
でも、このマリオはあんまりおもしろくなかった


で、現在…30才女子 もうしないと思ってたけど  
また、マリオやってます wii1.jpg

 

今日いきなり買ってしまいました
またパーマンかけて、へんになったからテンション上がってね 
 

今度のパーマの調子はといいますと   暴れん坊ママのゆうきくんmes_main01.jpg

 あの子かわいすぎる 
でも、なでしこジャパンのアラカワ選手ってまた言われたわー
ま、髪の毛ってすぐ伸びるしなんでもいっか

あ、そうそう、美容院で雑誌の後ろの方の占いを読んだら、かに座のあなた
今月は絶好調らしいよ   この雑誌のやつけっこう当たってるから読んでみて~

                     
              
